わんこ達の水遊び!スプラッシュドッグ2020SUMMER

わんこ達の水遊び!
暑い夏、少しでも涼しい気分になっていただけそうなわんこ達の水遊び映像です。わんわん動物園のわんこ専用プールでわんちゃんたちを水遊びさせてみました。気持ちよく水かきする姿をみいただいて、少しでも癒されてください。大きなフラットコーデットレトリバーから最小のチワワまでが遊んでます!飛び込んだり、気持ちよさそうに泳いだり。わんこ達の水遊び!スプラッシュドッグ2020SUMMER

わんこ達の水遊び!
暑い夏、少しでも涼しい気分になっていただけそうなわんこ達の水遊び映像です。わんわん動物園のわんこ専用プールでわんちゃんたちを水遊びさせてみました。気持ちよく水かきする姿をみいただいて、少しでも癒されてください。大きなフラットコーデットレトリバーから最小のチワワまでが遊んでます!飛び込んだり、気持ちよさそうに泳いだり。